若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形劇公演

<<   作成日時 : 2017/08/10 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日でしたが、サークルメンバー8人でご近所の玉串小学校の学童保育に行ってきました
とても元気な子どもたちと聞いてどきどきでもとても盛り上がって楽しい時間をすごしました
画像


1番目は「手のひらを太陽に」のパネルシアターはみんなの知っている歌なので歌ってくれました
画像


次は「どでーん」色んなお家にある道具を人形にして飴を貰おうと色々しますが、最後にようやく飴を貰えました
画像


3番目は「あ」いつもへびくんがとても面白かったよ
画像


次は山本さんの紙芝居迫力満点の「追いかけやまんば」みんなどきどき見ていたよ
画像


もう1度パネルシアター「飛んで行ったバナナ」もしたけれどノリノリで歌っていたよ
画像


最後に「でんでんむしとキツネ」をしたけれどキツネとでんでんむしの駆けっこででんでんむしが何故勝ったかは、見ていたみんなとのひ・み・つなんだって
画像


みんな1時間10分もじっくり人形劇みてくれてありがとうございました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形劇公演 若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる