アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏休みワークショップ〜人形を作って演じよう!!〜
夏休みワークショップ〜人形を作って演じよう!!〜 29日土曜日は夏休みワークショップ〜人形を作って演じよう!!〜を開催しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 11:41
若江岩田プロジェクト〜えがお塾〜
若江岩田プロジェクト〜えがお塾〜 今月の“えがお塾”は ピアノの先生による『音楽を聴いて楽しく体を動かそう...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:44
絵本を楽しもう!
絵本を楽しもう! 今日は絵本サークル「ココミル」さんの絵本の読み聞かせの日でした。    最初はエプロンシアターの「食いしん坊のゴリラ」です    食いしん坊のゴリラがバナナをみぃ〜つけた〜  いろんな果物を見つけて 食べちゃうよ    絵本「くだもの」 を読んでもらったよ    絵本おさかなちゃんシリーズの「ちっちゃなおさかなちゃん」    ママ〜どこ〜?  ちっちゃなおさかなちゃんが海の中でママを探します  次々にお友達に出会い・・・無事にママに会えるかな?  繰り返... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:38
作って遊ぼう!
作って遊ぼう! 暑いせいか朝の来館者が少なくてみんなゆったりと作っていたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 14:54
☆8月の予定表☆
☆8月の予定表☆ ☆8月の主な予定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 13:37
人形劇
人形劇 たくさんの親子の参加でした 先ずは絵本「ぴよちゃんのさんぽ」大、小のぴよちゃんや色んな形色のぴよちゃんと出会えます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 15:18

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる