アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
作って遊ぼう!
作って遊ぼう! たくさんの来館者で賑わいました ナイロン袋にマジックで好きな絵を描き、シールをたくさん貼っていたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:57
2歳以上対象日♪
2歳以上対象日♪ 今日の午前中はは2歳以上対象でした 早めにお片付けをして、身体を動かして遊ぼう ‘おやつ体操’で準備運動 その後は‘サーキット遊び’レッツゴー トンネルくぐり〜ゴムとび〜滑り台のお山登り〜リングをジャンプジャンプ!〜どんぐりゴロゴロ転がり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 15:47
1歳対象日♪
1歳対象日♪ 昨日は1歳対象日でした だんだん上手に歩けるようになってきて、広場を元気一杯探索して遊んでいる子どもたち お片付けの後にみんなで集まって一緒に遊びましたよ〜 フープのリングに入って、しゅっぱーつ ママと一緒に、ガタンゴトンガタンゴトン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 13:45
0歳対象日&栄養相談日
0歳対象日&栄養相談日 今日は0歳対象日 きらりっこは赤ちゃんとママで賑わいましたよ 畳のコーナーに赤ちゃんを囲んでママ達がおしゃべりを楽しんだり ほのぼのとしたひと時を過ごしましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 14:15
絵本を楽しもう!
絵本を楽しもう! 今日はきらりっこに地域のえほんサークル‘ココミル’さんが来てくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 15:40
人形劇公演に行ってきました!!
人形劇公演に行ってきました!!  20日の土曜日、高齢者施設「ノーマルライフ在宅サポートセンター」に公演に行きました  近くにあるコミュニティハウス「ひだまり」の子ども食堂でご飯を食べたお子さんも来てくれましたよ    最初は紙芝居「はちかつぎ」   枚方の民話です  おじいちゃん・おばあちゃん達はお話に合いの手を入れて下さり みんな大笑い    読み手のテンションも上がりますわ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 13:37
若江岩田プロジェクト〜えがお塾
若江岩田プロジェクト〜えがお塾 整骨院の先生による「ゆりかご整体を受けてみよう、やってみよう!かたこりがたちまち楽になる...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 17:41
キリン助成金贈呈式に行ってきました!
キリン助成金贈呈式に行ってきました! キリン福祉財団が子育て応援事業で助成を実施、きらりっこも29年度分で小学生の居場所作り事業を掲げ、応募したところ、見事申請がとおり助成して頂けることになりました その贈呈式に15日(月)広場を臨時休館にさせていただき行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 16:02
♪6月の予定表♪
♪6月の予定表♪ ☆6月の主な予定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 16:41
人形劇♪
人形劇♪ 今月の絵本「かおかおへんなかお」読んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:09
きらりっこ・ウルル10周年&ぷちはうすキララ保育園1周年記念イベント♪
きらりっこ・ウルル10周年&ぷちはうすキララ保育園1周年記念イベント♪ 〜みんなの広場きらりっこは、今年の11月で開設から丸10年を迎えます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 15:22

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる