若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 若江岩田プロジェクト〜えがお塾

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

整骨院の先生による「ゆりかご整体を受けてみよう、やってみよう!かたこりがたちまち楽になる
画像

先生の自己紹介の後、シナプロソロジーでママとおともだちでゲームを楽しんだよ
おともだちが@右A左B上C下と数字で動いていたよ。
おともだちはいろいろ動けて喜んでいたよ
次は少し難しくなってスパイスアップ数字が色々組み合わせられたよ。
今度は数字でなく色に変わったよ。赤は右、青は左、黄は上、緑は下もっとスパイスアップして色、数字を組み合わせられ頭がフル回転、子どもたちも大人もおおよろこびだったよ
画像

画像

みんなで自分の身体の痛みを知るために色んな動きをしたよ
画像

お隣さんさんと二人組で身体を動かしたよ

最後に首と肩に効くツボを教えてもらったり、背骨を調整してよい状態をキープする為に良い姿勢が大切と教えてもらったよ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若江岩田プロジェクト〜えがお塾 若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる