若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン助成金贈呈式に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/05/18 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キリン福祉財団が子育て応援事業で助成を実施、きらりっこも29年度分で小学生の居場所作り事業を掲げ、応募したところ、見事申請がとおり助成して頂けることになりました
その贈呈式に15日(月)広場を臨時休館にさせていただき行ってきましたぁ
画像

画像


全国から応募があり、大阪府内で助成が決定したのは6団体、会場に行くと東大阪市の団体の交流会などで何度かご一緒させていただいていた家庭訪問子育て支援の事業を立ち上げようといている‘ホームスタート東大阪’さんもいてビックリ東大阪市で2団体も助成されるなんて嬉しいなぁと思いました
画像


今年度、きらりっこはこの助成金でつどいの広場閉館後の広場を利用して、夏休みに小学生向けのワークショップ『人形を作って遊ぼう!!』『木工や手芸を楽しもう!!』を開催します
そして、これを一歩に地域の方たちと共に小学生が安心して遊ぶことができる場所を作りたいなぁと思っています皆さまご協力お願いします


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン助成金贈呈式に行ってきました! 若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる