アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
作って遊ぼう!
作って遊ぼう! お天気が良くて来館者が少ないかな思ったけど動物のブレスレットをみんな作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 13:31
栄養相談
栄養相談 雨でしたがママたちは、先生にいろんなお話していました 山本先生もニコニコきいてくださっていましたよ。 みんなほっとしたお顔でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 14:15
絵本を楽しもう!
絵本を楽しもう! 初めて読み聞かせグループのココミルさんがしてくださいました。 すこし早めにおかたずけしてみんなも座って待っていましたよ 一番は、パネルシアター「動物の広場」色んな動物が歌に合わせて出てくるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 14:04
こいのぼりを作ろう!
こいのぼりを作ろう! 今日は‘こいのぼりを作ろう!’でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 11:47
絵本やわらべ歌遊びを楽しもう!&親子でシューケーキを作ろう!
絵本やわらべ歌遊びを楽しもう!&親子でシューケーキを作ろう! 今日はイベント盛りだくさんの一日でした 午前中は地域のボランティアの方が来てくださり‘絵本やわらべ歌遊びを楽しもう!’ がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 16:58
☆5月の予定表☆
☆5月の予定表☆ ☆5月の主な予定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 13:49
ベビードリームアート体験会♪
ベビードリームアート体験会♪ 今日はベビードリームアート体験会がありました 講師の方は、小さいお子さんのママで、きらりっこにも遊びに来てくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 16:42
人形劇
人形劇 暖かい春の日でしたが、たくさんのおともだちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 15:52
一緒に岩田公園に行こう!!
一緒に岩田公園に行こう!!  これはきらりっこの初めての企画です  参加してくれる方がいるかドキドキでしたが、楽しみで開館前に来てくれたり、公園で待っていてくれる方もいて  嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 19:04
人形劇公演「御厨地区の花まつり」
人形劇公演「御厨地区の花まつり」    4月2日は御厨地区の花まつりでした  お釈迦様のお誕生日をお祝いするおまつりで、御厨地区にある3寺(法観寺・西楽寺・念仏寺)にお参りし  お花で飾った白像を引っ張り歩きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 17:21
春休みの一般開放日
春休みの一般開放日  4月1日は一般開放日。  どなたでも遊びに来れる日です  暖かくて行楽シーズンのせいか、来館される方は少なかったのですが 小学生も数人来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 14:30

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

若江岩田 みんなの広場       ☆きらりっこ☆ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる